※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
子育て・グッズ

第二子を出産しました。上の子の送り迎えにコニーの抱っこ紐を購入しようと考えています。身長165cm、体重57kgで、サイズはMがいいか悩んでいます。色のおすすめや合わせやすい色を教えてください。

第二子を10日ほど前に出産しました!
上の子の保育園の送り迎えを今月末から
再開する上でコニーの抱っこ紐を購入
しようと思っています。
身長165cm体重現在57kg(妊娠前50kg)
でサイズはMがいいのかな?と〜
色をすごく悩んでいます!
おすすめの色や合わせやすい色、
使用している色を良ければ
教えて下さい☆

#抱っこ紐
#コニー

コメント

mtママ

私は友達の出産祝いにコニーをプレゼントしました!
友達も同じくらいの身長(163)でMサイズで良かったみたいですよ👍
色は選んでもらってグレーにしました😃
無難な色で合わせやすいみたいです(笑)

  • あり

    あり

    参考にさせていただき
    早速、グレーのMサイズを
    注文しました😊
    無難がいいですよね!

    • 9月13日
ジュアンナ

160センチ、体重は、ありさんよりもあります😂が、そんな私でもMで問題ないので、
Mで大丈夫と思います🙆‍♀️
私はグレーを持っています。
一人目の時から持っていたかったと思うほど、使い勝手いいですね✨

  • あり

    あり

    グレーのMを注文しました😊
    1人目の時はまだこのようなの
    あまりなかったですよね😇
    使うのがたのしみです🎶

    • 9月13日