※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん
妊活

2人目妊活始めて排卵検査薬反応しなかったりタイミング合ってても妊娠し…

2人目妊活始めて排卵検査薬反応しなかったりタイミング合ってても妊娠してなかったりとあったので
産婦人科へ行ってみると子宮の状態よかったです!
子宮もふかふかで排卵もされていてタイミングもとれてる!けど妊娠絶対してるってことはないんですよねー😭
良好なのに妊娠しないって人いますか??
旦那の精子の状態もあるんだろうけど‥
早く2人目ほしいな〜

コメント

はじめてのママリ

着床せずに終わる場合もありますし着床しかけて終わる場合もあるし絶対はないですね💦

  • まあちゃん

    まあちゃん

    そうですよねー🥺
    ふかふかのベット用意してるからきてほしいです〜😭

    • 9月11日