※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ☺️
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が8.5キロでムーニーのMサイズのたっちを履かせていますが、少しきつい感じがします。同じ体重のお子さんはどこのメーカーの何サイズを履かせていますか?

もうすぐで7ヶ月の娘がいます!
いま8.5キロありむちむち体型なので
ムーニーのパンツタイプのMのたっちを
履いているのですが履かせるときに少し
太ももとお尻辺りがきつい気がします😭
みなさん同じ体重ぐらいのお子さんは
どこのメーカーの何サイズ
履かれていますか?

コメント

🌱

7ヶ月頃、9キロないくらいでムーニーのM使ってましたが、
安いの使おうと思ってマミーポコ使って、それからずっと今もマミーポコのMです!
今は9.5キロくらいです😂

他のメーカーのオムツより少し大きめなので、オムツかぶれとかなければ試してみてもいいと思います!

  • 新米ママ☺️

    新米ママ☺️

    マミーポコ大きめなんですね*\(^o^)/*
    試してみます☺️

    • 9月11日
かおるこ

うちも8.4キロのもうすぐ7ヶ月の娘がいます😆😂
うんち漏れに悩んでたので朝ごはん前はムーニーのパンツタイプのM、それ以外はメリーズのパンツタイプのLを履いてるので2種類使ってます!笑
でも、最近ゆるゆるうんちじゃなくなってきたのでメリーズオンリーでもいける気がします。。笑
友達とかに聞くとメリーズがなんやかんやいいらしいです!笑

  • 新米ママ☺️

    新米ママ☺️

    えーすごい!ちなみに誕生日
    いつなんですか?💕
    ムーニーにする前メリーズ
    使っていたのですが
    メリーズはやっぱりふわふわ
    ですよね✨
    でもムーニーのハイウェストが
    地味にお気に入りです*\(^o^)/*
    やっぱりもうLにしやな
    だめですよね🤣

    • 9月11日
sss♡

ムーニーのMよりメリーズのMの方が少しだけ大きい気がしてます🤣
なのでわが家はムーニーのMがキツイかな?と思ったら、Lに行く前にメリーズのMを挟んでて、9キロすぎるまではメリーズのMで大丈夫でした👀✨

  • 新米ママ☺️

    新米ママ☺️

    あ!そうなんですね*\(^o^)/*
    メリーズはお腹まですっぽり
    隠れますか?

    • 9月11日
  • sss♡

    sss♡

    おへその下ぐらいです!ムーニーより短いかもしれません💦私は気になったことないですし、太ももが緩めな気がして履かせやすいイメージです☺️💕

    • 9月11日
  • 新米ママ☺️

    新米ママ☺️

    太もも緩めはとっても
    ありがたいです🥺💕

    • 9月11日
かおるこ

誕生日は2月13日です😂😂
メリーズは跡もつかないし履かせやすいですね🤣笑
ムーニーはうんちポケット付きのしか使った事ないですが、Lのうんちポケット付きあればいいのにって思います😂笑

  • かおるこ

    かおるこ

    間違えて返信こっちに書いちゃいました😅😅

    • 9月11日
  • 新米ママ☺️

    新米ママ☺️

    わ!ほんともうすぐですね😊
    娘は17日です😂
    素晴らしいですね👏
    お臍はすっぽり隠れますか?
    ほんとそうですよね😭
    まだしかも、たっちの月齢じゃ
    ないから余計ほしいですよね🤣

    • 9月11日
  • かおるこ

    かおるこ

    あらそうなんですね😂😂
    メリーズのLはおへそすっぽり隠れますよ😂
    ほんとそれです!!笑

    • 9月11日
  • 新米ママ☺️

    新米ママ☺️

    でも近いですね*\(^o^)/*
    素晴らしいですね👏
    ね!なんならもう1つ小さい
    はいはいでもないのに🤣
    もうえらいことです🤪

    • 9月11日