※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口2cmで張りは不規則、痛みなし。初産婦で帰宅OK。本陣痛のタイミングはどのくらいか気になります。

今日の健診で子宮口2cmくらい、NSTでの張りは5分や8分と不規則で痛みなし。初産婦なので今日は帰宅してOKと言われました😳ここからだいたいどのくらいで本陣痛が来るのでしょう?

コメント

はゆ

内診でぐりぐりされましたか?
おしるしくるとすぐかな?とは
おもうのですが
こればっかりは人によると思います。
経産婦さんでも40週超えてから
産まれてくる赤ちゃんもおられます。
家の中で家事など動き回ると
いいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぐりぐりかは分からないのですが、指で中をくるくるされたように感じます🤔先週はとても痛かった内診が今日は痛くなかったのでただ様子をみただけかもしれません😢
    家の中で家事や歩き回り動くようにします!

• 9月11日
まりも

わたし初産のとき、子宮口2センチ、毎日数分間隔の前駆陣痛が何時間も続くって感じでしたが、2週間かかりました( ´•ω•`)笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何時間もの前駆陣痛が2週間ですか!!きっとしんどかったですよね😢お疲れさまでした🥺✨初産で進み具合分からないので、期待しすぎずその時を待ってみます🌱

• 9月11日