※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり3kidsまま
家族・旦那

仕事休みの旦那…いっっも好きなだけ寝て…今朝はしたい事があるから朝ご…

仕事休みの旦那…
いっっも好きなだけ寝て…
今朝はしたい事があるから朝ごはんの時起こしてと言われ、ご飯の時間に散々起こしても起きないので、旦那のを残して片付けて、そしたらうるせーなって起きてきて、家が片付かないから旦那にこれいるの?←旦那がずっと使ってない物。って聞いてたらいちいちうるせぇっですって🤣笑 そんで午前中また寝てるし…またご飯だよって起こすのかな😤昨日も休みで夕飯だよって起こした。
いいよねぇ。寝ててご飯が出てきて。
放ったらかしにして1人でご飯食べようかな。
ほんと苛つく。毒盛りたいです。

コメント

まろママ

めっちゃ共感します~
てか旦那の言い方よ…(笑)自分ひとりで生活してるんじゃないんだから、回りのことをかんがえたペースで生活しろよって感じですよね😅

• ままり3kidsまま

ままり3kidsまま

共感してくれる方がいて嬉しいです😂!
    お前中心じゃないんだって感じですよね😱ほんっっと自由すぎて😫

• 9月12日
あーのすけ

わかります!!!
仕事してるとはいえ休日にずーと寝られるとイラつきますよね😂😂家事に行く時で休みないのに💦でもうるせーなって言われたら私切れます笑笑。。ブチギレです笑笑🤣

• あーのすけ

あーのすけ

家事に育児です。
    変換間違えました💦

• 9月11日
  • ままり3kidsまま

ままり3kidsまま

イラつきますよね…もう、態度に出まくってます😤笑
    もううるさいならってフルシカトしてました😊👌🏻

• 9月12日