※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
妊娠・出産

妊娠中でつわりがひどく、2人目の育児にイライラ。旦那は忙しく休みが少ない。3人目生まれた後の自分への余裕が不安。子供が幼稚園休みのワンオペ時の対処法について相談です。

3人目妊娠中です!
2人目が大変すぎて、少し日常生活でイライラしてしまうことがあります。旦那は現場仕事で、朝早くから遅くて19時ぐらいになることもあります!
1週間丸々休みがない事が多いです!
今はつわりがひどく、遊びに行くこともできないです!
3人目生まれてから自分に余裕ができるか不安です!
皆さん子供達が、幼稚園お休みの日ワンオペの時はどうされてますか。

コメント

ママリ

つわりが酷かった時はテレビやYouTubeに頼っていました😭
わたしも3人目が生まれてからやっていけるのか不安です😭欲しくて作ったんですけどね。
お互い適当にやっていきましょう🥺

💛💜🧡❤️💚💙🩷️

3人目妊娠中です 👶🏻🤍

2人目が イヤイヤ期真っ最中で
毎日怒りまくってます 😭

義実家同居、旦那は3交替の為
生活リズムが合わずです 😭

義実家同居ですが 何も手伝って
貰えずです 😭😭