※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.cheal
子育て・グッズ

子供の服は1階の和室に収納していましたが、スペースが不足してきたため、二階の子供部屋に移動する予定です。他の方はどうしていますか?

小さいお子さんの子供の服はどこに収納してますか?

我が家では、1階のリビングダイニングの横に和室があり、そこに子供用のラックを置き、収納しています。
保育園の支度とかも全て1階で完結するので楽です。特にバタバタの朝。

でも子供が増え、おさまらなくなってきました。。
でももう和室にはスペースがないため、そろそろ二階の子供部屋になる予定の部屋にラックを移そうかと思ってます。
きっと煩わしいこと増えるんだろうなぁと、なかなか気が進みません。

みなさんはお子さんの服はどこに収納してますか??

コメント

エイヤ

私も1階です!
うちの場合、和室押し入れは夫婦の服、リビングに子供服収納してますー!

• m.cheal

m.cheal

うちが服を持ちすぎ&和室の収納が少ないんですよね💦

• 9月12日
チョコベビー♡

同じくリビング横の和室です。季節毎に入替えて、使わない洋服は子供部屋に置いています。

• m.cheal

m.cheal

うちも季節の服しか置いてないのですが💦
    ブランケットとかシーツとかも服と一緒に置いてるので、スペース取るんですよね💦
    考え直さなければ💦

• 9月12日