※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

子宮口が開いてなくても陣痛はくることがありますか?

子宮口が開いてなくても陣痛ってくるんですか?
予定日超過で今日検診に行ってきました。
NSTやって内診しましたがまだまだと言われました。
内診して子宮口が開いてないと言われショックでした、、、
来週の検診までに出てこないと誘発剤って言われました。
お腹の張りなどはあるんですけど、
子宮口が開いてなくても陣痛はくるものなのでしょうか?

コメント

マママ★

私は1人目全く産まれる気配なく、子宮口も開かずでした💦予定日から4日過ぎて夜中から陣痛でそこからゆっくり子宮口開いて出産に至りましたよ👍

• mama

mama

明日で予定日4日過ぎるんですよね(>_<)
    マママ★さんみたいに夜中に陣痛来て欲しいです|ω・`)なにか散歩とかしてましたか?

• 7月11日
  • マママ★

マママ★

私全然本当に開かず絶対産まれないーってな感じで先生に言われて、むかついて前日動物園で歩きました!笑 スクワットとか床拭きとか暴れてました!笑

明日で4日なんですね😥心配ですよね💦ショック受けずにまだ頑張りましょ!オロナミンC飲んだり焼肉食べたりで陣痛きたりとか聞きますよ〜😁👍

• 7月11日
  • mama

mama

私は不貞腐れて散歩とかスクワットお休みしてます(笑)
    散歩後オロナミンC飲んだり、予定日に焼肉食べたんですけど効果なしでした( •᷄⌓•᷅ )੨੨

• 7月11日
haru-y

私は38w3dの健診で子宮口カッチカチでしたが、3日後の夜におしるし陣痛始まり、翌日夜に産まれました!ビックリでした笑子宮口カッチカチだったため陣痛も前駆かなーとか思ってたら本陣痛でした笑

• mama

mama

内診してもらったからおしるしきますかね╭( ๐_๐)╮
    子宮口開いてないはショックでした

• 7月11日
pooon

開かず陣痛きましたよー!
内診されたら1cmしか開かずw
産まれるまでに2日かかりました😅

• mama

mama

開いてないとお産長引くんですかね、、、(´⊙o⊙`;)

• 7月11日
うさみみQ

子宮口開く前に予定日より早くに陣痛きて、産みました!

• mama

mama

予定日より早く産みたかったです

• 7月11日
m310

不安になったり焦ったりソワソワしてしまいますよね😭😭

1週間前に子宮口3cm開いていて早まると言われたのに結局1週間過ぎ、明日予定日を迎えようとしてる者もここにいますよ😂🙌🏻

前駆ばかりでお腹は張って痛むものの間隔縮まらずなかなか本陣痛につながらずで毎晩寝不足です😭

赤ちゃんのタイミングとはゆーものの、ほんとに出てくる気はあるのかしら〜😱🙄💭笑

今日の健診で子宮口柔らかくなってるし今週だね!と言われましたが予定日過ぎそうです😝

お互い無事赤ちゃんに会えると良いですね💕

• mama

mama

3cm開いててもなかなかなんですね(>_<)
    私はなぜか4時に起きてしまうんですよね(笑)その後寝れないから朝散歩してます(笑)
    お腹にひきこもりし過ぎてて困ってます╭( ๐_๐)╮
    お互い頑張りましょ!

• 7月12日