※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina *
家族・旦那

皆さんならどうしますか。何度か旦那がマッチングアプリを使用している…

皆さんならどうしますか。
何度か旦那がマッチングアプリを使用している件で、相談させてもらった者です。
現在パパ活サイトにて、他の女になりすまして旦那とメッセージやりとり中です。昨日、2人でホテルで会いたい、大人の関係もありで、との返事が。もう真っ黒です。
会う約束まであと一歩のところです。

同時に、またもや何度も風俗に行っていたことが判明。
下の子が生まれてまだ2ヶ月程の時、ちょうどコロナ渦の中、かつ義母にずっと手伝いに来てもらっていた時に。
最近も8月下旬に行ってたようです。他もまだあると思います。
残業だと嘘をつき、他の女とくっついていたなんて、本当に信じられません。どうかしてます。
平気な顔で帰ってきて、コロナで危ないからとシャワーに直行。
そんな手や体で、子供たちと接していたのかと思うと…絶句です。コロナ渦では、いくらなんでも風俗は行かないだろうと思ってましたが。

今回が4度目です。(マッチングアプリ、風俗ともに)
前回、次同じことをしたら、私は家を出ていく、子供とも会わせないし、義両親にも言うから、と伝えていました…が、これです。
皆さんなら、どうしますか?かつ、義両親に伝えますか?
旦那は、絵に描いたような優等生で、義両親もまさか息子がそんなことしているなんて、夢にも思っていません。
義両親はとても良い人で、関係も良好です。
義母は風俗反対派のようです。(金で女を買う男は、ロクな男ではない、と話してました)
伝えることで、義両親を傷つけてしまうのでは…という思いと、これは夫婦間で解決すべきことなのかな、でも散々夫婦間で話し合ってきても変わらないのなら、もう第三者に入ってもらうべきなのか…とかいろいろ考えてしまい、もうよく分かりません。
実母に伝えると、たぶん失神して取り乱すため伝えられません。

○○(旦那)は絶対浮気なんかしないだろうし、本当に良い旦那さんよねー、と周りから言われることが多く、余計に腹立ちます。
誠実な人だなぁと信じて結婚した私もバカでした。見抜けませんでした。

コメント

ちゃちゃ

とってもお辛い状況ですね…まずは毎日の育児家事お疲れさまです・゚゚(>_<)゚゚・

義母に言うべきですよ。
散々夫婦で話し合ってきて奥様は出産育児頑張っててお義母様もお手伝いしてくれてたのに、自分は好き勝手やってたなんて、許させれるはずがありません!!

浮気する人はもう病気だと思ってます。
一生治りません。(元彼で経験済み)
お子様に触れて欲しくないですよね・゚゚(>_<)゚゚・

  • mina *

    mina *



    ご回答、そしてお優しいお言葉ありがとうございます。思わず泣きました(;_;)
    やはり、言うべきですよね…。
    義母も本当に良くして下さった分、余計に許せなくて。

    一生治らないですよね。。
    何か治療薬があればいいのに、とさえ思ってしまいます😢

    • 9月11日
姉妹ママ25🖤

即離婚
そして、優等生と言われてるのなら尚更
全てぶちまけてやります!

  • mina *

    mina *


    ご回答ありがとうございます。
    やはり許せないですよね。
    過去のネタも多すぎて、全て話すと義母も倒れてしまうかもしれません。。😇
    離婚も視野に入れて考えたいと思います…。まずは離婚届の準備ですね。

    • 9月11日
くうちゃん

絶対なんかは無いですし、私は今のところないかなと思ってるだけですww
誰にでも有り得ることですし風俗なんかも全然有り得ます💦

優等生なら義両親話して証拠がなければ、うちの子がそんなことするわけないよ!とか言われそうな気がします!
証拠と共に伝えますかね!

  • mina *

    mina *


    ご回答ありがとうございます。
    風俗なんて、行こうと思えば行き放題ですもんね。
    うちの旦那は特にツメが甘いので、証拠が残り放題です。アホですね😇
    確かに、信じてもらえない可能性あるので、万全な準備が必要ですね。

    • 9月11日
れい

我が家の旦那みたいなご主人ですね!!
私も1度他人になりすまして会う1歩手前まで行き
その待ち合わせ場所の通りの道を通ってみたら
旦那が居たので、
その時に〇〇(私)の旦那さんじゃないですか!
って内容でメッセージを送り
こういうことはやめた方がいい。
〇〇(私)チクりますよ!って言いました!(笑)

今はマッチングアプリは使用してないので
ほっといてます(笑)
風俗も何度言っても聞かないし
そういうやつだと思ってるので
ほっといてます!
自分で自分の首を絞めてるのは旦那なので🤭

もし、次喧嘩したら子供に触れるな!と言う予定です!!
それで離婚どうのこうのってなったら
義両親にも相談する予定です!
お宅の息子は〜全てをって言います!
minaさんは次やったら言うと告知してるのに
ご主人はそういう事をしてたので
私は言っていいと思いますよ👍👍
最終判断はminaさん本人の判断にはなりますが…

回答になってなくてすみません💦

  • mina *

    mina *


    ご回答ありがとうございます。
    れいさんも、同じようなご経験をされたのですね…。お辛かったですね😢
    なるほど、そういう手もありますね!思い浮かばなかったです!

    告知してるのに繰り返すなんて、本当にどうかしてますよね。それか、告知内容を忘れてるんでしょうかね😂男って、なんでこうなんでしょう…嫌になります😇

    • 9月11日
  • れい

    れい

    我が家は付き合ってる時からの
    常習犯なので1番最初に風俗の事を
    知った時はショックでしたが今となっては
    慣れてはいけないのに慣れました😂

    悪いことを平気で繰り返す男は
    絶対バレない、バレても問題ない。
    と思ってるっぽいですよ(笑)(笑)(笑)
    minaさんのご主人の場合は
    楽しさやドキドキに興奮して
    忘れてる可能性もありますね😅
    何度も繰り返されると呆れませんか🤣?
    またか、こいつは…🤦‍♀️って(笑)

    • 9月11日
  • mina *

    mina *


    そうなんです、変に慣れてきてしまいますよね💦
    悲しみと怒りが一周して、呆れ果てます😇学習しないやつだなーって。

    バレない自信は一体どこから来るんでしょうね?笑 そのくせ、店側とのメールや会員カードなど、証拠は残したまま。笑

    • 9月11日
  • れい

    れい

    そのお気持ちよく分かります!!
    子供がいると簡単に離婚を考える訳にもいかないですしね🤮

    証拠は残したまま!!(笑)
    ご主人粋な人ですね😂
    我が家の旦那はしっかり全部消してます(笑)
    でも私が自分のスマホから
    旦那のGoogleアカウントに
    ログインしてあるので何してもバレバレです😁

    • 9月11日
  • mina *

    mina *


    子供がいなければ、即離婚してます🤗まさかこんなことで悩む日が来るなんて、思ってもいませんでした…

    証拠隠滅まで気が回らないんですかね?笑
    何してもバレバレ、最高です!😂
    はー、どうしたものですかね😕

    • 9月11日
deleted user

私は、よくされ妻さん達のインスタやYouTubeの動画観てるのですが
そうゆう人は、何か大きな出来事がないと絶対治らないと思います💦

私なら、絶対言います。何がなんでもいいます。
あと、離婚チラつかせて離婚嫌なら
公正証書作ればいいと思います!
慰謝料とか養育費とか色々決めれますし、法的な力があるので有利になりますよ!

  • mina *

    mina *


    ご回答ありがとうございます。
    そうですよね💦一度痛い目に合って、それでやっと少しは懲りる感じですかね。。何でこっちがこんなに悩まないといけないのか、アホらしいです。

    何が何でも言いますか!笑
    少し背中を押して頂きました、ありがとうございます。
    公正証書、検討してみます!

    • 9月11日
柊0803

既に賽は投げられたと思いますので、実行ですね!

結局「出ていくよ!」と言いつつも「出て行かないだろう」と甘く見ている部分もあると思います。

口頭報告というよりは全て証拠を写真や画像に収め、それを印刷して郵送、もしくは集まった時にお渡ししますね😂

ご主人も優等生でしたら相当恥ずかしいと思いますしプライドも傷つくので、今後の大きな抑止力にはなると思いますよ。
頑張って下さい!!

  • mina *

    mina *


    ご回答ありがとうございます。
    やはり甘く見ているから、同じことを繰り返すんですよね。。
    印刷して郵送!笑 斬新すぎて思わず笑ってしまいました☺️久々にほっこりしました、ありがとうございます*
    今回、釘をさしておけば今後につながることを信じて頑張ります!!

    • 9月11日
  • 柊0803

    柊0803

    義理母さんには申し訳ないですが、「うちの息子がぁぁぁぁ!😱」と発狂してくれたらご主人も事の重大さに気がついてくれそうですね😂

    とある方がお葬式の集まりの時に浮気したご主人のLINEのやりとりを印刷してそこにいた親族全員に丁寧にお配りし、阿鼻叫喚になったという話を思い出して書きました😂

    • 9月11日
  • mina *

    mina *


    確かにそうですね。旦那は義母大好きなので、私よりも義母が悲しみ、怒ってくれる方が効きそうです。

    お葬式でですか…!!声出して笑いました🤣よほどお怒りだったのですね😂😂そこまでの勇気は私にはないですが、ひとまず義両親にご報告はさせて頂きましょうかね😭

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

私なら言いますね💦

次したら言うからね!と言った手前、
もし言わなかったら「どうせ言わない」と思われてしまうと思います。

  • mina *

    mina *


    ご回答ありがとうございます。
    そうですよね💦さらに甘く見られてしまいますよね。。ほんと許せない😇
    義両親には本当に申し訳ないですが…。

    • 9月11日
deleted user

普通に言います。
ちゃんと証拠も見せて!
傷つけてしまうかも
しれませんが…
仕方ないですね…

  • mina *

    mina *


    ご回答ありがとうございます。
    言うべきですよね…。私だけではなく、子供達をも裏切っていますもんね。
    旦那が撒いた種なので、きちんと旦那に責任取ってもらおうと思います。

    • 9月11日
かな

パパ活サイトはどんな物ですか?
アプリですか?

旦那がGoogleでパパ活って検索していたので調べまくて、、。

  • mina *

    mina *

    アプリとサイトです。
    アプリは、パパ活専用のものがいくつかあるようです💦
    旦那さん、なぜ検索してたのか気になりますね💦

    • 11月21日