※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロたん
雑談・つぶやき

タイミング法で昨日の夜、陽性反応が出ました。今朝、今まであった胸の…

タイミング法で昨日の夜、陽性反応が出ました。
今朝、今まであった胸の張りが少しなくなっている事に気付き不安になり今朝、もう一度検査薬をしたら消えそうな線が出て泣きそうになりました。
うっすらでも陽性反応が出たら直ぐ来てねと言われてたので、不安な気持ちいっぱいで病院に。
先生に今朝の反応を話したら「尿は濃くなったり薄くなったりするからねぇ」と私の不安な気持ちをよそに妊娠成立として話がどんどん進んでいきました(゚-゚;)
今日は3週2日だからまだ胎嚢は見えないからエコーは無し。
尿検査はするかと思いましたがそれも無し。
今後、出血・流産の可能性があるかを調べる為に血液検査はしました。
その結果が夕方6時です。
それまで本当に妊娠しているのか不安で不安で手汗がハンパなかったです。
旦那には「気にしてしまうからもう検査薬はするな」と言われましたが…
気になって仕方ありません…
気になりすぎて吐き気がしたのでまた検査薬をやってしまいました。
結果、やってよかったです。
元の色に戻っていました。
高年齢だから余計に心配になるんですよね。
このまますくすくと成長してくれる事を願うばかりです。

コメント

みみに

不安ですよね!
私は今4w0dで妊娠検査薬がしっかり濃くなってきているのに、明日薄くなってるかも、とか子宮外妊娠かも、と不安でたまらないです( •́ㅿ•̀ )
お互いお腹の子が元気に成長してくれる事を祈りましょう☆

• シロたん

シロたん

大切な命だから凄く凄く不安になりますよね(´;ω;`)

前向きになる為に、もう今からお腹に話し掛けてます。笑
    みみにさんの赤ちゃんもすくすくと成長しますように☆

• 7月11日
shiori

おめでとうございます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
私もタイミング法で妊娠しました!
順調に育ってくれること
願ってます(´,,•ω•,,`)💕

• シロたん

シロたん

ありがとうございます!
    shioriさんもおめでとうございます(*´∀`*)ノ
    楽しみですね!早く抱っこしたいです💗

• 7月11日

私も高温期12日目の午後にフライングをしてうっすら陽性。三日後の15日目の朝やったら12日目と同じくらいのうっすら陽性、、。え?おかしくない?と、思ってその日の夕方あたりにまたやったら今度は終了線と同じくらいの色になりました(*_*)
多分高温期14日目の寝る前にお茶を一杯飲んでしまったからうすまってしまったのかな?と、解釈してます(笑)
私もタイミング法でした(^-^)

• シロたん

シロたん

その後、順調に成長しているようで良かったですね(≧∇≦)

私も線が薄くなった時はプチパニックでしたよ。笑
    数日前から頻尿で朝一のおしっこから20分後のおしっこで検査したのでかなり薄かったんでしょうね(゚-゚;)
    冷静に考えれば納得出来るのですが、今日は先生の言葉が殆ど耳に入って来ない状態でした( ̄∀ ̄;)
    5108さんも元気な赤ちゃんが産まれますように☆

• 7月11日