※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いろいろあって旦那と喧嘩していました。そこで一昨日、自分のことなら…

いろいろあって旦那と喧嘩していました。
そこで一昨日、自分のことなら自分で動いてやれということをこれまた偉そうに頼んできて、ムカついたのですが、その場では頷き、一昨日は(やってないけど)やったと言いました。
そして、昨日20時頃(いつもより遅い)に帰ってきて偉そうに「やった?」と言ってきました。昨日は頼まれてもないですし、「やってないけど」と言ったら「お前の顔見るとイライラすんだよ」と言われました。
いつも話し合いにならないので親に間に入ってもらって話ししてます。昨日は叔母に電話したら、「あんたたちなんてどうでもいい、子供のためを考えなさい。そんなの付き合ってる時からわかってたでしょ、それでも結婚を決めたんでしょう、付き合ってるわけじゃない、あなたたちは夫婦なの、責任があるの」と言われ、昨日は解決しました。
すぐに何かあると離婚、逃げて話し合いをしようとしない旦那。もう疲れたし呆れました。
その後、一緒にお風呂に入ろうと言われましたが、そんな気になれねーよ。どんな神経してんだよ、と思っちゃいました。
これわたしが変ですかね?もう触れたくもないし、キスももハグもしたくない…今まで私の性欲が爆発してたので2日に1回したい!と伝えていましたが、もうそんな気もなくなりました。いつも朝のお見送りで玄関でチューするのですが、それもしたくないし、隣で腕枕されながら寝るのもしたくないです。一時的なものですかね?いつもしてたことをかわしたらいつまで怒ってんの?とか言われそうだし…わたしはラブラブしたい派なので普段からイチャイチャして!って感じだったので、一気に冷めて、どうスルー、交わしたらいいのか教えてください😔😔
絶対今日の夜来ます〜😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

私は何があっても旦那を補う覚悟をもって結婚しなさい。と、両親に言われました。
旦那がムカつくのは当たり前で、一緒に生活してればそりゃ一時的には離れたくなることもあるけど、絶対に後悔するなあっとも思います。
そりゃ喧嘩してる最中は相手の嫌なところしか浮かばないし、
チューもハグもなんならイチャイチャすることなんて絶対にしたくないって思いますよ(-"-)(笑)

冷めた分だけまた、恋すればいいんですよ〜🥺😌
仲直りした途端絶対に世界一イチャイチャしてそうです😂😂😂
今は仕方ない❗

Kotori

仲良くしたいならそっちから謝ってっていいます。
反省してるようなら仲良くしてやってもよいですよね✨
なんだかんだで、、仲良い夫婦だなと思いました。
子どもにはなるべく伝わらないようにしてあげてくださいね☀️みんなの家ですから🙌