※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

歩けない子が遊びたい時の対処法について相談です。困っています💦

まだ歩けない子が公園などで降りたい!遊びたい!触りたい!ってなった場合、どうしてますか?💦
上の子が遊んでるから自分も!ってなるんだと思いますが、まだ歩けないし(伝い歩き)すぐ口に入れるし、困っています💦
抱っこのままブランコしたり気を逸らしてはいますが、ごまかしきれません🤣

コメント

りんご

ベンチに立たせてました😂

• ぴぃ

ぴぃ

汚れないしいいですね😊🌟
    ありがとうございます💕

• 9月11日
  • りんご

りんご

去年はよく散歩行って、ベンチでおやつ食べたりしてました❤️

うちは石と葉っぱ拾いが好きで、よく口に入れてますがもう気になりません😂
    飲み込まなきゃokにしてます😚

• 9月11日
かんぴょう巻

滑り台は滑るところを抱っこして滑らせてあげたり、簡易的な靴はかせて芝生や捕まれそうな遊具のところに立たせて遊ばせてました😆
汚れるのはもう諦めて…同姓兄弟で上の子の割りと汚れている服を着せていって好きなように遊ばせたりしてました💦さすがに砂のところハイハイしたり口に入れそうなときはだっこに切り替えたりはしてましたが、あとのことは多めに見て見守ってましたよ💡