※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
ファッション・コスメ

ここずっと、自分のスキンケアできてなくて肌がガサガサ、ごわごわにな…

ここずっと、自分のスキンケアできてなくて
肌がガサガサ、ごわごわになってきました😭

おすすめの

1、スキンケア(個人差あると思いますが、効果あったよーていう商品)

2、パック

ありますか?🥺💓

コメント

私はDUO使ってます。
スキンケアは毎日の積み重ねが大事ですよ。

あすな🌸

私は基礎化粧品Spaluceで揃えてます!敏感肌でオイルカットのORBISさえ合わなくなり、ネイリストの友達に相談したらすすめられたので使ったらニキビ肌改善しました🙌✨

パックはサボリーノやご当地ルルルン使いますが、基礎化粧品変えてから肌の調子も化粧ノリも良くなったのでパック使う頻度激減してます( •̀ω•́ )✧

ママリ

スキンケアはcnpのブースターは欠かさずストックしてます🥺
パックはメディヒールと毛穴撫子とルルルンを使ってます💕

私も肌の調子良くなさすぎたのでとりあえず、クレンジングを良いものにしました💪
今はシュウウエムラとイソップの化粧落としを使い分けてる感じです😊
パックは、韓国コスメですが水分爆発パック(本来の名前ではないですが)がここ最近で効果抜群でした!1回500円ですこし高いのですが😅
あと、メディヒールは安定に良いですよ〜♪
韓国コスメ全然興味なかったんですがこの二つはおすすめされてしてみたら良かったので是非😚