※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻❤︎
サプリ・健康

最近異様に眠たくてたまらない、、なぜか体重もおちていってここ1週間で…

最近異様に眠たくてたまらない、、
なぜか体重もおちていって
ここ1週間で3キロ落ちた!
痩せたかったから嬉しいけど食べても
落ちるの何でだ、、、?

あと食べたら吐きそうになるとゆうか
げっぷが込み上げたり、
なぜだか旦那の匂いが無理になったり、
めちゃめちゃつわりであった症状に似てるけど
生理は来たし、
単なる体調不良、??かな??

何かわかる人教えてください、、!

コメント

Buu

妊娠じゃなくてですか??

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    だと嬉しいんですけど、
    生理がしっかり5日くらい来たので体調不良なのかなって😢

    • 9月11日