※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_mam
その他の疑問

スタジオアリスのアナ雪2の衣装着た方いますかー?今度下のこの誕生日で…

スタジオアリスのアナ雪2の衣装着た方いますかー?
今度下のこの誕生日で撮りに行くのですが、姉妹でアナ雪着せたいなー❤️と思ってるんですが、何せ下の子が小さくて💦
もうすぐ一歳ですが、60〜70がぴったり😅
80の衣装はダラダラになっちゃいますかね😭

写真を検索すると結構赤ちゃんみたいな子も来てるのでどうにかなるのかなー?と思いますが、来た方がいたらサイズ感的にどうだったか教えて欲しいです‼️

お姉ちゃんがコロナの影響でお着替え2着までになってるので一緒に撮れないなら違う衣装がいいなーと思いまして💦

コメント

はち

このアナ雪は80ですね!
他プリンセス衣装も全部80になりますね🥺

プーさんやミニーは70ですが、姉妹じゃ着れないですもんね〜😭💦

私的には11ヶ月なので、気になるほどダラダラにはならないかと思います🥺

  • Ri_mam

    Ri_mam

    ミニーはハーフバースデー出来たのですが大泣きだったので、今回リベンジで着せる予定です❤️
    この子みたいに座ってればダラダラには見えませんかね💦?
    あと数日で1歳なのですが、成長曲線ギリギリのおちびちゃんで😅

    物によっては80も着てるので、着た方でサイズ感がわかればなーと思いまして💦

    • 9月11日
  • はち

    はち


    スタッフしてますが、70ピッタリだったらちょっと手の甲隠れる感じかなーと思います!
    妹さんは座りになるかと思うので丈感はあまり気にならないかと思われます😊

    • 9月11日
  • Ri_mam

    Ri_mam

    スタッフさんなんですね‼️✨
    とっても助かります🙏

    もう歩き回っててもおすわりになりますかね?
    出来れば、せっかくの衣装立っての方が可愛いかなーとは思うのですが💦
    あとは、妹が座りだと姉はどうなるんでしょうか?


    質問ばかりですみません🙇‍♀️💦

    • 9月11日
  • はち

    はち


    あ、すいません、新しく返事しちゃいました(´;ω;`)

    • 9月11日
はち

歩ける感じだったら2人とも立ち姿でいけるかもですね✨

ただお2人の身長差があるかと思うので店舗カメラマンの判断になるかとは思いますが、立ち姿が希望ではあると伝えていいと思います😊

バランスを撮るためにお姉ちゃんが座る場合もありますが、どちらが座っても立ってる人は横に寄り添う感じになると思います。

  • Ri_mam

    Ri_mam

    遅くなって申し訳ありません🙇‍♀️

    明日撮影に行くので、希望は伝えますがバランスなどはカメラマンさんに任せて撮ってきます❤️
    無理かな💦って思いましたが希望が見えてよかったです😊

    ありがとうございました‼️

    • 9月11日