※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな1314
妊娠・出産

安産灸に興味があります。実際にやられている方法や料金など教えてください。自分でするか、鍼灸に通うか悩んでいます。すでに出産を終えている方は、実際の出産のご様子も教えてください。

いつもお世話になってます(^^)
安産灸にとても興味があります!
実際にやられている方いましたら、方法や料金など分かる範囲で教えて下さい!
自分でするか、鍼灸に通うか悩んでます。
また、すでに出産を終えてましたら、実際の出産のご様子、安産だったよーなども合わせて教えて下さい(*^^*)

コメント

れいりん

あたしは逆子でお灸医院に一回通い、すぐに逆子治って感動して、安産お灸も自分で千年灸買ってやりました
鍼灸医院、うちは一回5000円で毎回高いから一回だけ行って、あとは自分でやりましたよ~一回いけば、お灸どこにするか分かりますし
ちなみに、二人目だったのとラズベリーリーフティーも飲んだのが良かったのか陣痛から五時間で、安産でした♪

るな1314

凄い、逆子治ったんですねー(*^^*)
やはり、一回は行って場所を聞かないとダメですよね(^_^;)
私も自分でしたいです!
ラズベリーもやはり飲みましたか!5時間なんて羨ましいです(*^^*)
参考になりました(^^)
ありがとうございます(*^^*)