※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
≪ととろ≫
その他の疑問

きのうミルクの粉を入れたのですが使わなかったのは今日使っても大丈夫…


きのうミルクの粉を入れたのですが
使わなかったのは
今日使っても大丈夫でしょうか…??

コメント

ぐりグラ

お湯を入れてたら、たぶんダメかと…💡

  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    写真載せ忘れました^^;

    これです!

    • 7月11日
  • ぐりグラ

    ぐりグラ

    私だったら使ってしまいますね( ̄▽ ̄)
    または、料理に使いますね💡
    湿気が入ってないようでしたら大丈夫ではないかと😀

    • 7月11日
  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    入れてからは1回も開けてないので
    使っちゃおうかと思いますᐠ( ᐛ )ᐟ

    • 7月11日
心陽mama♥︎︎∗︎*゚

密閉してる入れ物みたいですし、大丈夫だと思いますよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    1回も開けてないので大丈夫ですかね🙋

    使っちゃいます🙌🏻

    • 7月11日
  • 心陽mama♥︎︎∗︎*゚

    心陽mama♥︎︎∗︎*゚


    初めてだと気にしちゃいますよね。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。

    うちはしたに 4人いるので神経質になりすぎはダメって学びました、笑

    • 7月11日
  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    私も三姉妹の一番上で
    お母さんに聞くとそんな感じです*\(^o^)/*

    ほかのことはそんなに気にしてないのですが、やっぱり口に入れるとなるとどうなのかなぁと思ってしまいました(T ^ T)

    • 7月11日