コメント
ぐりグラ
お湯を入れてたら、たぶんダメかと…💡
心陽mama♥︎︎∗︎*゚
密閉してる入れ物みたいですし、大丈夫だと思いますよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
-
≪ととろ≫
1回も開けてないので大丈夫ですかね🙋
使っちゃいます🙌🏻- 7月11日
-
心陽mama♥︎︎∗︎*゚
初めてだと気にしちゃいますよね。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。
うちはしたに 4人いるので神経質になりすぎはダメって学びました、笑- 7月11日
-
≪ととろ≫
私も三姉妹の一番上で
お母さんに聞くとそんな感じです*\(^o^)/*
ほかのことはそんなに気にしてないのですが、やっぱり口に入れるとなるとどうなのかなぁと思ってしまいました(T ^ T)- 7月11日
≪ととろ≫
写真載せ忘れました^^;
これです!
ぐりグラ
私だったら使ってしまいますね( ̄▽ ̄)
または、料理に使いますね💡
湿気が入ってないようでしたら大丈夫ではないかと😀
≪ととろ≫
入れてからは1回も開けてないので
使っちゃおうかと思いますᐠ( ᐛ )ᐟ