※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

息子がおままごとにハマり、調理器具や食材のおもちゃが欲しいです。おすすめの商品があれば教えてください。

息子が最近おままごとにハマってます!
鍋だったりフライパンだったり、、調理系が好きみたいです💓
最近はたまご割れます!!(笑)丸いおもちゃをたまごと見立ててトントンすることもあります!

画像の物が欲しいな〜っと思っているのですが、もっとこっちの方が良いよ〜!みたいなのあれば教えてください!
欲しいものは調理器具系と、野菜や果物など食材が欲しいです!

コメント

キッチンツールと鍋持ってますけど、カンカンうるさいので他のに変えたいです😂特に鍋!

100均の木製のものも持ってますけど、そっちのほうが可愛いので私は好きです!

いかにもなおもちゃっぽいよくあるプラスチック?の野菜や果物の方が落としたときに傷がつかないし、塗装が剥げることもないのでそういう点では安心かなと思います!

• まむ

まむ

やっぱりカンカンうるさいんですね😂😂

木製良いですね!!百均巡ってみます!💓

確かにおもちゃ布地で良いですよね🥺💓ありがとうございます!!!

• 9月10日
あん

セリアにプラスチックのたまご売ってましたよ✨
うちはキッチンツールはIKEAで、お鍋フライパンセットで3000円くらいのをトイザラスで買いました!やっぱりステンレスはうるさいかなと思ったので😭
あとIKEAの食材系は布なので切ったりできなくて、息子は切ったりするのも好きなのでプラスチックですが使ってます!

• まむ

まむ

セリアに!!!たまご売ってあるんですね✨🥺💓💓💓明日行ってみます!
    トイザラスでも見てみます!
    やっぱりうるさいですよね〜😂
    ありがとうございます!!

• 9月10日