※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
ココロ・悩み

アパートでゴキブリが発生し、隣人が引っ越してきてから増えた様子。家にいるのが怖くて困っています。

愚痴になります🤢

アパートに住んでます
去年はゴキブリを見ることはほぼなかったのですが
今年はゴキブリが発生しました😭壁を歩ってるのを
三回みましたその都度殺して袋を何重にもして捨ててます。
今日、お風呂場にも出ました😨😨😨
ほんっとに最悪です、、。
今年の春頃に若い女のひとが隣に引っ越してきたのですが
関係ないですよね、、🤮
それまでは隣はいなかったのですが隣が入ってから
ゴキブリを見ます😱
家にいるのが怖いですもう嫌です😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのアパートもこないだ引っ越してから初めて出ました、、
旦那に取ってもらいましたが
ゴキちゃん入れた袋すら見れないしゴミの日までは外に出ておきました😂
台所にいる時は早歩きです笑
流しに立っていて足に扉とかがぶつかるとゴキ!?と冷や汗かきます😂