※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の息子が転倒し、頭を強くぶつけました。今は元気ですが様子を見て大丈夫でしょうか?もう1人の2歳の息子がストローマグのストローを食べました。心配です。

2歳4ヶ月の息子が18時半頃家の廊下が濡れていて滑って転んでしまいました
おしりから着いたように見えたのですが頭も結構思いっきりぶつけてしまいました
すぐ泣いてコブなどはできていません。
今はいつも通りなのですが様子を見ていて大丈夫でしょうか?
あとまた私の不注意なのですが同じく2歳の息子がストローマグのストローを噛みちぎって食べてしまいました
大きさは納豆一粒くらいの大きさです
💩ででてきますかね?
重ね重ね私の不注意で息子が心配です。
この写真のマグの飲む部分のストローです

コメント

かびごん

その後変わりがないのなら様子見で大丈夫だと思います🙂
ストローもそれぐらいの大きさなら💩で出てくると思いますよ!

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    自分の不注意で後頭部打って何かあったらと思うと気が気じゃなくて😭
    思いっきり滑って打ったので心配になってしまいました!
    とりあえず様子見ときます😊
    ストローも💩で出ますよね😊
    💩は出たかどうか出るまで確認した方がいいですかね?

    • 9月10日