※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍌バニャニャ🍌
雑談・つぶやき

イライラが止まらない😑イライラし過ぎてビール🍺呑んでしまったではない…

イライラが止まらない😑
イライラし過ぎてビール🍺呑んでしまったではないか😑
休み前だけと決めたのに😑

あ゛~~~~つつっ!!!!!!!!!!💢💢💢💢

根本は 仕事だ
それにプラスして 久しぶりに延長保育使わず迎え行って
反りが合わないママさんに出会って
睨まれて
イライラ💢💢💢💢💢💢💢💢

何故。
私の事がそんなに嫌いならわざわざガン飛ばす💢💢💢💢
無視しろやぁーーーー!!!!!

大概にしとかないと売られたケンカ買いますけど
💢💢💢💢

↑↑↑(」゚∀゚)」トカユッテミチャッタリィィィィ!
(๑>؂•̀๑)テヘペロ

でも 仕事は何とかせねば(▭-▭)✧
気が強いく凹みやすいと 困るは( ´−ω−` ) 笑



コメント