※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうたろ
妊娠・出産

つわりがひどくて悩んでいます。流産の可能性もある状況で、産婦人科に相談したい。夜勤中に一人で不安を感じています。助けてください。

とにかくつわりがキツすぎます😰

7w3dで胎嚢の確認までしか出来てなくて
流産の可能性もあると言われました。

1週間後にもう一度産婦人科に来てと言われたんですが
尋常じゃないくらいつわりに襲われてて

症状▶️吐き気。空腹時の吐き気。食の事を考えたら吐き気。
腹痛。貧血(冷や汗をかく)。

これはもう自分で乗り越えるしかないのでしょうか…。
産婦人科に電話などで相談してもいいのでしょうか😭

キツすぎて毎日泣いてしまいます…。
夜勤で旦那が家に居ない時独り言が増えて
病んでるみたいになってます…。

助けてください…。たくさんご意見ください。

コメント

しろまぃ

私も少し前、同じような感じでした💦
とにかく水分とれるだけとって、横になってました💦
1人だと、さらに辛いですよね😣

ねね

電話してもいいと思います。
妊娠悪阻だった場合は入院になる可能性もあります。

私は妊娠中につわりがひどすぎて一日中トイレにいたり、吐きすぎて喉が切れて血を吐いたりしていましたが、特に病院では何もしてもらえませんでした。。3人目妊娠中ですが、気を失った時もあるほど辛かったです。。
私のように耐えるしかない場合もあります。
みなさん結構耐えてると思います😭😭

三姉妹mama

水分はとれてますか?

1週間後に
相談してみてもいいかもです
病院によっては仕方ない言われる可能性もありますが‪ ᵕ ᵕ̩̩

pipipipipi

水分摂れないようなら点滴してくれます🙌🏻
体重が激減してたら入院勧められたりしますよ😊
私は入院になりました😅

🍑🍑

はやめに相談した方がいいですよ!
点滴や、入院など、いろいろ提案してくれると思います!

私は結局は耐えるしかなかったですが、仕事をしていたので、診断書を書いてもらって3ヶ月休みました😩
何も食べられなくて、悪阻で8キロ体重減りました😂