※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

昨日の夕方上の子が保育園から帰ってきたら咳して吐いて下痢もして上か…

昨日の夕方上の子が保育園から帰ってきたら
咳して吐いて下痢もして上からも下からも
止まらなくて夜間救急に行きました。熱なし。
今日小児科に行き、ノロウイルスの検査とか
してもらいましたが違いました。😅
今日は保育園も休んで1回も吐かず、
昼ごはんの後に1回下痢しました。
元気はめちゃめちゃありますし熱もなし。

みなさんなら明日元気で下痢もなかったら
保育園行かせますか?園からは下痢や嘔吐なく
昼ごはん食べれるようなら大丈夫との事です。

胃腸炎かなぁ?と思いましたが
違うのかな?っても思います😅😅

コメント

もな💅🏻

このご時世なので、もう1日くらいはお家で様子見たほうがいいと思います!