※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poppo.
その他の疑問

皆さんのストレス発散方法はなんですかー⁉︎最近イライラしてるなー。と…

皆さんのストレス発散方法はなんですかー⁉︎
最近イライラしてるなー。と思うんですが…
子どもがいるのでスポーツなど体動かしに行くのもできず…ショッピングも専業主婦で贅沢出来ないし、どうしても食べることに行ってしまいます。
痩せたいのにたくさん食べてしまってそれがまたストレスになったりして(−_−;)
皆さん小さいお子さんいてどうやってストレス発散してますか?

コメント

♡ゆーは♡

食べちゃいますよね…私もかなりチョコ食べちゃってます😅😅
私は結構外出したりドライブするだけでも大丈夫なタイプなので旦那が休みの日はお出かけして外食ってパターンが多いです。車で子供ら寝てる間はドライブって事も多いです(^^)なので旦那が休みの日がストレス発散な感じになってます🍀
ご飯作らないと!とか、明日お弁当だからご飯多めに作らないと!って思っちゃうけど、最近は旦那に無理いってオニギリだけにしてもらったり、一回今日はご飯休ませてと仕事帰りの旦那にお願いして外食にしてもらったりと甘える事もたまーにしちゃってます。
その家事しない時間帯で子供と遊べたりするのでたまぁーにならいいかなと前向きにとらえてます😁笑

  • poppo.

    poppo.

    この時期アイスとか我慢できません(-_-)
    お休みの日に旦那さんが一緒に出かけてくれるのいいですね>_<
    うちは上の子と一緒に遊んだりはしてくれますが旦那が出不精なのと下の子がまだ小さいのでなかなかお出かけもしにくくて💦
    義実家で同居なのでなかなか夕飯手を抜きにくいんですが、幸い義父が料理好きで頼むとやってくれるのでたまには甘えようかと思います(−_−;)

    • 7月11日
あおまいか

もともとランニングが趣味なので、2ヶ月から走ってます♪週末に1回しか走れないけど、十分です。

  • poppo.

    poppo.

    やっぱり運動して汗流すのはいいですね!その間お子さんはご主人が見ててくれるんですか?

    • 7月11日
  • あおまいか

    あおまいか

    そうです!少し前は朝寝の時間、最近は暑いので下の子が寝てから走りに行ってます。その間に上の子は旦那とご飯を食べてお風呂に入ってます。

    • 7月11日
  • poppo.

    poppo.

    ご主人が協力的でいいですね♪
    今は下の子がまだ小さいので、もう少し大きくなったら預けてたまには私もリフレッシュしたいです>_<

    • 7月11日
  • あおまいか

    あおまいか

    旦那の趣味が泊まりがけだったり、パチンコで帰りがわからなかったり、かなり自由にしてるので、週1の1時間ちょっとくらいは文句言えないですから(笑)
    いいリフレッシュ方法が見つかるといいですね!

    • 7月11日
reico84

夜中の1人ビールですね!♡笑
あとは友達とモーニングにいったりランチにいったり。
常備菜作りとかも意外と無心になれるので好きです!

  • poppo.

    poppo.

    なるほど!晩酌ですね♡
    私もたまにですがお友達との時間は本当に大事です♪
    料理系は家族の食事にもなるし自己満足できそうなもの作るのもありですね!
    ちょっと凝ったもの作ってみよっかな♪

    • 7月12日