※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
産婦人科・小児科

妊娠糖尿病の経験から個人の産院や総合病院での対応に不安があり、近くの病院が高額で困惑しています。西武新宿線周辺で妊娠糖尿対応できる産院を探しています。

二人目の産院を探していますが、前回妊娠糖尿病だったこともあり個人の産院は対応不可で、近くの総合病院でも専門医退職等で予約が取れないところもありました。

昨年越してきたので土地感も情報もなく調べれば調べるほど近くの病院が高額すぎて困惑しています…笑。(1番近いのは衛生病院です、高いー!笑)

西武新宿線に住んでいますが多少遠くてもいいので
妊娠糖尿対応、ある程度のご飯(総合病院なので諦めてはいますが…)ザ総合病院な対応ではなく気持ちよく入院のできる産院はないでしょうか?

条件に合わなくてもとりあえず調べたいので色々教えてください!西武新宿線、中央線、西武池袋線あたりでお願いします。

コメント

ゆあ

私は兵庫県民なのですが地域の質問で兵庫県としてあがつてます
編集で地域設定直さないと東京の方に見てもらえないかと思いますよ!

• さら

さら

なんと!!!コメントがなかなか来ず諦めていました。そんなことになっていたとは…とてもご親切にありがとうございました(;ω;)!

• 9月11日