※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

くだらない質問です!笑いいね!かコメントで教えてください!仲良しグルー…

くだらない質問です!笑
いいね!かコメントで教えてください!

仲良しグループ(3人)+新規の友達(1人)が加わり
4人で遊ぼうと思った矢先、グループの1人が欠席!

グループLINEは元の仲良し3人のところに
新規の友達はまだ入れておりませんでした。

欠席した1人以外のメンバーで遊びました。

写メを送るにあたって、、、
1️⃣新たに欠席者を除いた3人のLINEをつくる

2️⃣新規の子を元々のグループLINEに入れる

です!

個人的には自分が欠席にしても
他のメンバーが集まってたらみたい派なのと
今まで友達ともそうしてきたので
2️⃣でいいかなー!と思いましたが
欠席者からしたら行きたかったのに画像を送られてもって感じですかね??

どうなのでしょうか。

コメント

🧸

1️⃣新たに欠席者を除いた3人のLINEを作る

🧸

2️⃣新規の子を元々のグループLINEに入れる

deleted user

個別でLINEする😂❤️