※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の子供を夫に預けて1泊旅行したいですが、感覚的には大丈夫でしょうか?最近イヤイヤ期でイライラしていて、たまには息抜きが欲しいです。

子供を夫に預けて近場に友人と1泊旅行に行きたいと思ってます。その時子供は2歳2ヶ月です。子供を置いて1泊って感覚的にダメでしょうか?😅
最近イヤイヤ期の息子にイライラしたり、育児疲れもあり、たまには羽伸ばしたくて😅💦

コメント

🐰

全然ありです!
もちろん預けられる旦那さんならですが…🤣

にゃんころ

ママさん毎日お疲れ様です!✨
わたしは良いと思います☺️たまには羽伸ばしてください✨

新米ママ

全然ありですよ!!!
ママも息抜きしないと☺️💓

りんご

旦那様がそれで可能ならいいと思いますよ!うちはすごく難しそう

全然いいじゃないですか!^ ^
旦那さんさえ理解してくれてるなら全然いいと私は思います^_^
たまにはゆっくり羽伸ばして下さい^_^

きなこぱん

全然いいと思います!☺️☺️
旦那さんがいいよって言ってくれるならお任せしちゃいましょー!乳幼児ならともかくもう2歳!たまにはいいと思います☺️❤️
優しい旦那さんですね(^^)

ぽん

旦那さん見てくれるなら全然アリです🙆‍♀️🙆‍♀️🔅
たまには息抜きしないとしんどいですもんね~!

丸1日1人で子供みるのが、どんなけ大変かも、知ってもらいたいし(笑)

ふじ

別に母親だからダメー!
とは思いません。

ただ、心から信頼できるご主人であれば….ですが😅💦

大丈夫なら、全然良いと思います✨✨

ゆう

めっちゃいいじゃないですかー😍!
うちもしたいです😂

ベリー

おーいいですね!😲
日頃の疲れを癒して来て下さい😊

SAT

ありありだと思います😁
私は、子どもが1歳半のときに旦那に任せて一泊旅行いきましたよ!
(離乳食すっかり卒業して、夜泣きしない子だったので)
私が心配してたよりも全然問題なかったです!

スポンジ

お子さんがパパと過ごせる感じなら全然良いと思いますが、ママいないとダメな子ならかわいそうかなぁと思います😅

毎日疲れますよね、離れたい気持ちすっごくわかります😭

でも、子供預けて遊びにいくなら私もたまにしますが、1泊は自分的になしですね、周りでしてる人見たらひいちゃいます。

くまりなさんや旦那さんがオッケーなら全然いいと思いますよ👌✨

はじめてのママリ🔰

私もそのうち同じ事したいなーって思ってました!

2歳2ヶ月なら全然いいと思いますよ!1泊位しないと体休まらないですよね!

その日のうちに帰るとなると、帰ってから夕飯作ったりお風呂したり…逆に疲れちゃったりするし…

楽しんできてください!