※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大好きみかん
家族・旦那

ママ一人でほぼ年子の二人抱えて新幹線と電車でで7時間。飛行機と電車な…

ママ一人でほぼ年子の二人抱えて新幹線と電車でで7時間。
飛行機と電車なら3時間かかる義実家に帰ってるよ〜。って方いますか???

一周忌なんですが、香典送って終わりにしようと思っているのですが。
コロナじゃなかったら義実家に帰ってるよ。って言う方いるのかな?って思って投稿しました。
コロナじゃなかったら帰ってるよ〜。
コロナでも義実家顔出すよ〜。
今回はコロナだから辞めるよ〜。
コロナじゃなくても辞めるよ〜。
ポチッと押してもらえたら助かります!

コメント

大好きみかん

コロナじゃなくても義実家だから一周忌香典だけにする

大好きみかん

今回はコロナだから帰るの辞めて香典だけにする。

大好きみかん

コロナでも一人で顔を出す