※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

36週の経産婦です。二人目の出産時期について参考にさせてください。前駆陣痛かお腹の張りか分からず、前回の経験も忘れてしまいました。お腹が頻繁に張ることもあります。


36週の経産婦です。

皆さん二人目は何週で産まれました?👶

上の子と年子で結構動き回ったりしたりしてるので
早く産まれてくるのかなぁとか思ったり。

最近夜になると前駆陣痛なのかただのお腹の張りなのか💦

上の子出産して一年しか経ってませんが前駆陣痛が
どんな感じか忘れてしまいました笑

昼間も頻繁にお腹張ってたりするので💦

良かったら参考にさせて下さい😊

コメント

絵梨子

37w1dで生まれました!

ゆうな

39w2dです!
上は40w6dでした!

deleted user

早いかな〜と思ってましたが、予定日前日の39週で生まれました

はじめてのママリ🔰

上の子が予定日当日で下の子は39w2dで若干ですが早かったです٩(*´︶`*)۶💛

ぴーこ

38w0dで産まれましたー(^.^)
もうすぐ会えますね〜♡

ぽぽママ

39w2dでしたー!👶🏻

deleted user

1歳3ヶ月差の年子です
1人目が38週6日
2人目が38週4日
でした😊
2人目と3人目が1歳8ヶ月差の年子です。
3人目が40週0日
でした😊

ゴーヤママ

私も年子で38週で産まれました!

はじめてのママリ

二人とも1週間超過でした!
体質あるみたいですよー♫

⋆*✩3児mama✩⋆*

1人目は38w6d
2人目は39w1dで
微妙に2人目の方が遅かったです!
が、お産の進みは断然2人目の時の方が
早かったです😨✨

ふぐ

37週と5日で産まれました。
そろそろ、といった感じでしょうね!

でも、きっと陣痛が始まったらこれだ!っていうのは分かると思います。

荷物とかもうまとめてあるんですよね?

上のお子さんを実家に預けるなら申し送りとかもしておいた方が良さそうですね。

私は申し送りをしたその日の夜に陣痛が来ました。

出産頑張って下さい。