※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌶
子育て・グッズ

イフミーを買いましたが、子供の足には良いのか心配です。保育園ではニューバランスを履いていたが、小さくなってきたため購入しました。

テータテートの靴かわいかったけど…
安かったけど…
いいのか悪いのかわからず
結局イフミーを買いました💦💦

実際どうなのでしょうか?
子供の足にいいのでしょうか?

保育園に履いていく靴で今はニューバランスで
小さくなってきたのでイフミーを買ったのですが🤔

コメント

🍒💕

子どもの足にいいのはやっぱりイフミーやニューバランスだと思います😅
喋れるようになったら試着したときに「これ歩きやすい」とか言います😂VANSのスニーカーは歩きにくいと言ってました💦

• 🌶

🌶

やっぱり今は無難にイフミーなどがいいですよね💦まだうちの子は話せないので重い、痛い、嫌いなど言えないですから😭

そう思いイフミーを買いました😭

• 9月10日
りんご

ニューバランス、アシックス、イフミーがやはり良いと思います🌸

ただ…子供の靴高いですよね🙄
保育園用に2足いるのに、すぐに買い替えで笑うしかないです(笑)

• 🌶

🌶

ファーストシューズを買う時ニューバランスがたまたま2000円くらいで運いいなと思いイフミー狙いでしたがニューバランスにしました(笑)

今回はそううまくいかず10%オフだったのでイフミーにしようと思いバースデイに行ったらインスタで見てたテータテートもかわいかったですがイフミーが無難かなと思い😂

• 9月10日