※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおまお
妊娠・出産

6週目に大量出血しても妊娠継続した経験がある方いますか?医師は安静を指示し、様子を見るように言われたけど、諦めるしかないでしょうか。

妊娠6週目くらいに大量出血しても
無事に妊娠継続できた方いますか?

じわじわと腹痛があり、先ほど
普通用のナプキンの半分以上の
出血がありました。

もうダメなのかなって悲しくなってます。


昨日初診に行きましたが、これかな?
って思うものは見えるけどまだ
6週もいってないかもしれないね!
って言われました。
そのときも茶おりはありましが
先生は特に何も言わず、安静にね!って
感じでした。

先程茶おりとかではなく本当に出血したので
電話をしたところ、今日は様子を見て
明日来てね!と言われました。

どっちみちもうダメたら明日ねって
言われた気分でした。


諦めるしかないでしょうか。

コメント

re.mama

息子の時も娘の時も生理2日目並の出血があり切迫流産診断で
寝たきり安静生活+薬飲んでました
無事二人とも出産してます(^^)