※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

実母があまり子どもと遊ぶの苦手とかあまり好きじゃない方いますか?近く…

実母があまり子どもと遊ぶの苦手とかあまり好きじゃない方いますか?近くに住んでるのにあまり相手してくれず、自分の用や趣味優先で裁縫ばかりしてます。

コメント

まめ

はーい!
うちもですよ!
だから預けたことないし遊びに行ってもちょろっと相手してくれる程度ですよ笑
でも行事ごとにプレゼントなどくれるのでそれでよしとしています笑
私ももしいつか孫ができてもずっと相手するのは無理だなーと思ってます笑

• いちご

いちご

うちもだからあてにしなくなりました。義母は愛情深く孫大好きタイプで来たらずっと相手してくれます。だから上の子は義母が大好きです。

• 9月10日

うちも徒歩3分のとこに住んでますが、長男5歳。遊びに連れ出してくれたのは5年間で、2回(近くのスーパー)?くらい?かとおもいます。

下の子が切迫早産だろうが、預かりもしてくれませんでした~

このまえ、遊びにきたとき(愚痴をいいにきます。)に子供たちに、うるさい!!とかいってたし。

自分自身が一番大切みたいです。笑

• いちご

いちご

あらら。それは酷い😭うちは体調悪い時は頼りますが、それもなんかいやいやですよ😂

うちの母もそのタイプで孫なんかより自分て感じです😢義母は愛情深く、孫優先なタイプで全然違います。

• 9月10日