※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^o^)
産婦人科・小児科

吉本レディースクリニックで生理を遅らせたい。処方は病院次第。初回で処方か通院後かは不明。

今度の生理を遅らせたいため、産婦人科の予約を取りました。富山市の吉本レディースクリニックです。
ネットで見ていると、低用量ピルやら中用量ピルやらを飲んで遅らせると書いてありました。
どちらが処方されるのかは、病院次第なのですか?
また、初回の診察ですぐに処方となるのか、それとも何回か通院しての処方なのかも知りたいです。
(とりあえず予約のみの電話で、具体的なことは聞けませんでした。)

コメント

ぴーちゃん

早めるのか遅らせるのか、今の生理周期との兼ね合いでどちらか決まりますよ!
私は初回でズラせました!
遅らせたかったので、定量を生理の日から飲んで、生理が来てもいい前日まで飲みました。

• (^o^)

(^o^)

コメントありがとうございます🙂
    副作用とか出ましたか?

• 9月10日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

寝る前に飲みましたが、最初1週間くらいは気持ち悪くて起きたりしました😅
    でも慣れますし、やめた二日後に生理が開始で、海外旅行のためにずらしたので安心でした😄

• 9月10日
  • (^o^)

(^o^)

私は温泉旅行なのですが、生理なら入らずに食事だけと思ったのですが、生理中だと頭痛がひどすぎるので、旅自体がしんどくなるので副作用覚悟でがんばります😭

• 9月10日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

それなら中量で早めて、旅行には終わらせていくといいかもですね!
    確か五日くらい飲んだら二日後辺りに来るはずです😄

• 9月10日
  • (^o^)

(^o^)

そうなんですね!
    病院行ったときに確認してみます😁

• 9月10日
まみ

ずらしたい日を伝えたら、飲み方を指示されます。前回の生理と、周期を聞かれます。
私は7日後ごろと言われましたが10日後ごろきました。

• (^o^)

(^o^)

コメントありがとうございます!
    服用をやめてから3日ほどでとネットにありましたが、1週間から10日のこともあるんですね🤔

• 9月10日
  • まみ

まみ

私は2回使ったことがあるのですが、どちらも指定された日よりあとでした。数日の範囲でした。それでもずらしたい日からはずれました。

• 9月10日
  • (^o^)

(^o^)

ずらす効果はしっかりあるようでよかったです!副作用覚悟で、受診してきます!

• 9月10日