※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smy
子育て・グッズ

新生児〜60cm向けのシンプルなブランドを教えてください。価格は安い方がいいが、気に入れば高価でも構わないです。探しているお店はH&M、GAPなどをチェック済みです。

【新生児〜60cmまでのオススメのブランド教えてください】

2人目妊娠中で1月出産予定です👶(性別は不明)
ロンパースや2wayオールでオススメのお店ありませんか?
探しているんですが総柄や子供らしい動物などが多く、
そういったものよりはシンプルなものを探してます!
値段も安い方がいいですが気に入れば購入したいので
少し高いものでも良ければ教えてください😊✨

※チェック済のお店
H&M、GAP、next baby、petit main、プチバトー
ベルメゾン、ニッセン、西松屋

コメント

ままり😃

バースデイはどうでしょうか?

• smy

smy

最近バースデイのテータテート人気みたいですよね✨実物は見たことないのでバースデイに行ってみようと思います😊ありがとうございます💕

• 9月10日
  • ままり😃

ままり😃

テータテートで、この前息子たちの服買いすぎたのですが、新生児のロンパースとかくすみ系の可愛いのたくさんあって、3人目授かったらここで買う!って思いました☺️!

• 9月10日
  • smy

smy

くすみ系可愛いですよね🥺💕キッズ服ばっかりかなと思ってたら新生児のロンパースもあるんですね!くすみ系好きなので息子の服と合わせて探してみます😊詳しく教えてくださってありがとうございます✨

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

ファミリアの新生児用はシンプルで可愛いのでお勧めです❤️

• smy

smy

ファミリアは息子の時にチラッと見たぐらいで見てなかったのでチェックしてみます!ありがとうございます😊💕

• 9月10日

バースデイどうですか?

テータテートが好きでロンパースやカバーオールを着せてました。

2wayオールはないかもしれませんが、韓国子供服もシンプルでかわいいです!

• smy

smy

テータテート人気なんですよね✨インスタで見かけたのでバースデイ行ってみます!韓国子供服もくすみ系多くて可愛いですよね💕ありがとうございます😊✨

• 9月10日