※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チービ
子育て・グッズ

みなさんのお子さんが6ヶ月のときなにかお祝いしましたか?

みなさんのお子さんが6ヶ月のときなにかお祝いしましたか?

コメント

ミッキー

プチパーティしました( * ˊᵕˋ )

• チービ

チービ

どんなことしました?良ければお写真とかあればみせてください(^^)

• 7月11日
ゆなたん

家でケーキを買ってきてケーキと一緒に家族で写真を撮りました(^o^)

もちろん子供はケーキ食べれないので大人たちが食べましたが、記念にはなりました★

あと、ハーフバースデーのときによくある、息子をキューピーさんにして、キューピーハーフの画像も作りましたよ〜✨✨

• チービ

チービ

お返事ありがとうございます☆参考になりました♪

• 7月11日
リンリン

スタジオマリオでクーポン券頂いていたのでハーフバースデーの写真を撮りに行きました😆

• チービ

チービ

お返事ありがとうございます☆お写真もいいですね(^^)

• 7月11日
ミッキー

子供は離乳食のみですが
手巻き寿司に吸い物、唐揚げ、サラダ
ケーキ。こんな感じで3人で祝っただけです( *¯ ꒳¯*)

• チービ

チービ

お返事ありがとうございます☆手巻き寿司にお吸い物、まだ赤ちゃんは食べれませんがお写真とるだけでも記念になりますよね(*⌒▽⌒*)

• 7月11日
かんちゃんママ

今はみんなハーフバースデーしてるんですね。息子の時は、そこまでハーフバースデー注目されてなかったし、やってる人も少なかった…💦 当然、何もしてません😅

だんよめ

かんちゃんママさんと一緒です(*´ω`*)本当にハーフバースディーなんてなかったです(笑)だからって下の子もしてません。おめでとう位は言いましたね(笑)