※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(a.)
子育て・グッズ

6ヶ月の娘に使えるテーブル付きのお食事チェアを探しています。おしゃれでかわいくてお値段がお安い商品を教えてください。

生後もすぐ6ヶ月になる娘に離乳食をあげるときに使うお食事チェアみたいなのがほしいなとおもっています。
できればテーブル付きで!
みためがおしゃれでかわいくて、お値段お安めの
いい商品ないですか😅

コメント

りか

インジェニュイティおすすめですよ☺️
テーブルも椅子に収納できるし、カラーも豊富です!

雅

カリブはテーブル付きで3000円程です。
ただテーブルが付けにくいのと
うちの子は手をのばしてお皿を握ったりするので
別で折りたたみのテーブルを準備して
そこに離乳食置いて食べさせてます。

のゆけ☆

上の方と同じくインジェ二ュイティ使ってます♩
わりと細身の子なのですがバンボだと足の部分がきつい感じがするし、インジェ二ュイティだと使わない時はテーブル収納もできるし、買ってよかったとおもっています☺️

na

床置きですか?
うちはインジェニティー使っています。椅子ごと持ち上げて移動してしまうことがありますが付属のテーブルをつければ今のところ大丈夫です。
バンボのマルチシートと迷ってましたが、こちらはもう少し重さはありましたが、あまり安くはなかったです。
最終的にはデザインで選びました。

• na

na

バンボの色味があまり好きではなく、部屋に置いたらインテリアに浮いてしまったので、返品して買い直しました。笑

• 9月12日