※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムハンバーグ
子育て・グッズ

毎朝、「保育園、行きたくない!」と言う子供について相談です。保育園で泣かれて切ない😭

毎日、「保育園、行きたくない!」から始まる朝😅

同じような方、いらっしゃいますか?😅💦

短時間で預かって貰ってます。
保育園で嫌なことがある...というよりは家で遊びたいっぽいのですが😣

今日は久しぶりに大泣きされて、こちらも切ない😭

コメント

tarotaro

赤ちゃん返りではないですか?🤔
2歳半差での出産前に(妊娠8カ月ごろ)突然、保育園イヤイヤが始まり毎日大号泣‼︎先生に抱っこされて登園でした。。

先生に赤ちゃん返りかな?
産まれる前にする子は理解していて生まれたら、落ち着く事が多いよ!って言われけど
出産の入院中もどうなるの?
不安でしたが、、

すんなり保育園も行き
えっ⁉︎って感じでした😂
その後、休み明けに行きたくないと言うことは多々ありますが、グズグズする事は無くなりました‼︎

ちなみに、保育園行きたくない問題だけではなくその時期すごくママっ子になり、お風呂や寝かしつけなどママじゃなきゃいやーってなりました!

• オムハンバーグ

オムハンバーグ

コメントありがとうございます!
    あー、赤ちゃん返りですね😅
    産まれる前にすると、落ち着く...といいです!😭❤️

確かに「母さん!母さん!立って抱っこして!」(一時、切迫で立って抱っこはダメと言い聞かせてました)とよく言います😅💦

わかってるけど気持ちがついていかないのですかね🤔💦

すんなり行くようになったの安心ですね~😭❤️

うちもそうなることを願ってます!

コメント本当に嬉しいです!
    ありがとうございました❤️❤️❤️😭

• 9月10日