※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちか
家族・旦那

ただ隣にいて背中さすってくれるだけでいい。ほかにはなにも言わないか…

ただ隣にいて背中さすってくれるだけでいい。
ほかにはなにも言わないから

1人目はトイトレ もうまくいかない
絶賛イヤイヤ期

悪阻が1人目よりもしんどくてフラフラ。

頑張って毎日公園行ったりご飯の支度、お弁当の準備してるけど
それが旦那には当たり前に感じてるみたい。

1人目のときもだけど妊娠中の旦那はものすごく冷たい

『今日もゲロくさいトイレに入るのか』
好きで吐いてるわけないのになんでそんなことが言えるの
一気にメンタルにきたわ

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ歳の娘がいます。
めちゃくちゃ元気で毎日遊びについてくだけで大変ですよね😂お疲れ様です。
クソやろー!
お前の子供妊娠してんじゃー!って思いました。
あまり無理せず、休める時に休んでくださいね。

• おちか

おちか

2歳の体力やばいですね💦
    自分も2人目が欲しかったからここまでしんどくてもあまり言えず…
    ついついここで呟いてしまいました😭

• 9月10日
もえママ

こっちだって好きで吐いてる訳じゃないしつわりのなか家事するのがどれだけ大変か..
男の人にもつわり1日でいいから味わってもらいたいですよね😩🙌

• おちか

おちか

ほんとそうなんです😭
    旦那からしたらこっちは飯食ってる最中なのにトイレでうるさい、て思ってるんですかね、、、

• 9月10日
bam

男の人にはわからないんですよね。
私も一人目妊娠中全然優しくなくて、私が買い物した重い荷物を持っていても気にしない。
うちの両親が持たなくていいから!って持ってくれるまで気づかない。
つわりでしんどくてお弁当作れないから途中で買ってとお金渡すと不機嫌。
つわりは病気じゃない発言。
ただ、うちの場合その子は空に帰ってしまったんです。
その時の出産で私は生死を彷徨うほどの出血があり、麻酔から目が覚めない状況になり、旦那は変わりましたけど、そこまでの目に見えての経験がないと変わらないのって悲しいですよね😩😩😩

• おちか

おちか

壮絶な経験をしたんですね、、
    いまその子がまたお腹に戻ってきたみたいで嬉しいですね
    私も正直、今の状態で(えげつないほどの腰痛と腹痛のとき)ちゃんと成長してるのか不安です…
    旦那にはもういい年なんだから察してよ…て思うんですがやっぱり男の人にはわからない部分なんですかね😩

• 9月10日
  • bam

bam

私は寝ていただけなので、旦那が相当怖かったみたいです😅
    もお、目を開けないのではないかって思うと自分は何もできないし、しんどかったと言ってました。
    何かで聞いたのですが、男性脳には察する能力はないようです😩

• 9月10日
  • おちか

おちか

そうなんですね、
    少しでいいから手伝う心がほしいな、て思います😔
    ましてやもう1人の親なのに…思っちゃいますね、

• 9月10日