※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お出かけ

久々に母と2人でランチもしくはカフェでお茶したいと思ってます😊川越周…

久々に母と2人でランチもしくはカフェでお茶したいと思ってます😊
川越周辺(車移動なので近隣の市なら移動可能)でオススメのお店ありますか?
チェーン店でも良いです⭐️

初めコナズ珈琲に連れて行こうかと思っていましたが、母はもう40代なのでパンケーキに乗ったホイップを食べられる気がしないと…😂
でもちょっとそんなお洒落な感じのところが良きです🥰

コメント

めいめい

6月にできたばかりの川越駅西口のユープレイスの2階におっしゃれ~なレストランできてました!

in the parkだったかな?と!
ランチタイムとティータイムもディナータイムあるようなかんじでした!

駐車場1時間は無料で、その後はちょっとわからないのですが…そんな駐車場料金高くなかった気がします!

• ♡♡♡

♡♡♡

朝の質問なのにすぐ答えて下さり感謝です🥺💗
    ありがとうございます!

早速調べてみたいと思います🥰

• 9月10日
だんご3

お母さま40代ですか⁉️お若いですね😊✨

ふじみ野のブラウンズは行かれたことありますか❓
おしゃれで雰囲気の良いカフェです❣️
駐車場もあります🚗

• ♡♡♡

♡♡♡

もう後半ですけどね👵私が出産早くって😊💦

ブラウンズ初めて聞きました!✨
    ふじみ野は近いですがあまり行くことがなく詳しくないので、とても気になります😍
    調べてみます♡

• 9月11日