※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
te81057
子育て・グッズ

9ヶ月になった息子がいます( ᐛ)まだ3ヶ月も先ですが…初誕生祝いの事を考…

9ヶ月になった息子がいます( ᐛ)
まだ3ヶ月も先ですが…初誕生祝いの事を考えてます‼︎
みなさんお子さんにどんな衣装を着せましたか?
女の子ならフリフリな可愛い衣装が思い浮かびますが…男の子…考えるのが難しくて(´△`)

良かったらお写真もみたいです‼︎
よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

コメント

ayapyn

袴ロンパースとか可愛いので
男の子だったら着せたかったです☺︎

  • te81057

    te81057

    袴も可愛いですよね♡
    ついつい女の子の服を見てしまいます…ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑

    • 7月11日