※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆あい☆☆♪
お金・保険

皆さんはどこのクレジットカードを利用していますか?クレジットカードを作ろうと考えているので参考にさせてください。特典などがあれば教えていただけると嬉しいです。

皆さんはどこのクレジットカードを使っていますか?
これからクレジットカードを作ろうと思っているので参考にさせて頂きたいです。
何か特権などあったら教えて頂くと嬉しいです!

コメント

mikan

楽天カードとイオンカードです。

楽天カードは楽天市場での買い物ポイントがつくのでいいです。あと審査がゆるいのでだいたいとおりますし。

イオンカードは私は日頃はスーパーのマックスバリュで使っています。カードがあれば店内にあるアルカリイオン水がもらえるし(容器代は別途料金)、ETCカードは年会費かからずにもてるからいいです(´ー`)

• ☆☆あい☆☆♪

☆☆あい☆☆♪

ありがとうございます♪
    イオン水がもらえるのはいいですね!
    参考にさせて頂きます‼

• 7月11日
ファン

楽天です。
市場で買い物して、
光熱費などクレカ引き落とし。
楽天モバイルで市場のポイント倍つけ。
高速eta。
出張泊の経費先払をクレカで支払ってますので。
5~10万はポイント還元されてます。

• ファン

ファン

もうひとつ。
    ふるさと納税も市場でできますから、ポイント消費でき。かつ住民税対策にもなります。

• 7月11日
  • ☆☆あい☆☆♪

☆☆あい☆☆♪

すごいですね!
    ポイント倍つけは魅力的。
    ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます‼

• 7月11日
しょーぴ

皆さん同様、楽天♡
ポイントがいつの間にか結構溜まってます✨

• ☆☆あい☆☆♪

☆☆あい☆☆♪

楽天の方が多いんですね!
    ありがとうございます‼
    参考にさせて頂きます‼

• 7月11日

楽天での買い物が多いので楽天カード使ってます。
どこで支払っても1%以上の還元は必須って感じですね。

あと、近くにマルイがあり、子どもの靴をよく買うのでエポスカード作りました、

• ☆☆あい☆☆♪

☆☆あい☆☆♪

ありがとうございます‼
    参考にさせて頂きます‼

• 7月11日

我が家は飛行機のヘビーユーザーだったのでJALカードゴールドと、今はメインカードはドコモのdカードゴールドです。
JALカードは昔はよく飛行機に乗ってたので、たまったマイルでタダでハワイに行ったりしてました。
今はもうそんなに飛び回れないのと、ドコモの社員だったこともあり、dカードゴールドです。
ちなみに、わたし個人でディズニーを独身時代持ってました。
わたしがディズニー大好きでディズニーに行きまくってたんですが、やはり行かなくなってからはもったいないです。
なので、普段使うスーパーや、ショッピングモール、あとは毎月の引き落としがあるところなどで作るのが1番いいと思います。
我が家は今はメインカードはドコモのdカードなので、携帯、wifi、公共料金、生命保険、食費、雑費全てクレカで支払いをします。
明細が送られてくるので、その明細自体が我が家では家計簿です。
そして、たまったポイントをIDに変えて、主人にそのポイントでお昼を買ってもらってるので、お昼ご飯はタダです。

• ☆☆あい☆☆♪

☆☆あい☆☆♪

明細がもらえるのはだったり、ポイントでお昼買ってもらったりすごいですね!
    参考になりました‼
    ありがとうございます‼

• 7月11日