※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kim
子育て・グッズ

他の子の汚れ物を洗いたくない。どうしたらいいですか?他の子の汚れ物ボックスに入れるのはどうでしょうか?

息子の保育園での汚れたタオルおしぼりやパンツや布おむつを洗ってたらよその子のパンツと布おむつが入ってました、、
いくら子供とはいえよその子の汚れ物をうちの洗濯機で洗いたくなくて、、
どうしたらいいですかね😞

明日しれっとその子の汚れ物ボックスに入れるのはあんまりですかね😅💧
アドバイスお願いします💦

コメント

まさみみ

手洗いとかはどうでしょうか?
ていうか…間違えないでもらいたいですね😭

• kim

kim

忘れた頃にこういう入れ違いいがあります💨
    手洗い、、同じようなことありますか?

• 9月9日
  • まさみみ

まさみみ

息子はまだ保育園行ってないのでうちはないですが、友達が間違えて入ってたことあったみたいです😰
    同じように汚れ物やったから手洗いしたみたいですよ。すごく嫌やったと聞かされました💦

• 9月9日
  • kim

kim

嫌ですよね。。
    明日しれっと戻しておこうかと思います😞

• 9月9日
  • まさみみ

まさみみ

汚れ物ボックスていうのがあるなら、そこに置いててもいいかもですよ💦

• 9月10日
  • kim

kim

先生に見つかったときが厄介ですよね?💦

• 9月10日
なつあき

先生に間違えて入ってましたよ!って渡しちゃうかもです😵

• kim

kim

洗わずにですか??

• 9月9日
まり

この間間違って入ってました!その時は、うちの娘のは入っていなかったので完全に間違っていました😭相手方が洗ってきたら一番申し訳ないな。。。っと思ったので、そのときは大きい汚れは手洗いで落として洗濯機で洗いました(;´Д`)

• kim

kim

そうなんですね💦
    いくら子供でもよその子の汚れ物を洗うのはちょっと抵抗あります💨洗わずに渡すのも非常識だと思われそうでそれならこっそりその子の汚れ物ボックスにいれておこうか悩みます💧

• 9月9日
  • まり

まり

汚れ物ボックスがあるなら、入れてもいいんじゃないですかね??うちの保育園はそれがないので、洗いましたが(先生に渡さないといけないので😫)汚れ物ボックスがあるのなら、私もシレッと入れていたと思います!

• 9月9日
  • kim

kim

トイレの中に戸棚があってその中に汚れた布おむつやパンツをいれていくやり方です😣そしたら明日その子の汚れ物ボックスにいれておこうかなぁ、、先生に言わなくてもいいですかね😅

• 9月9日
  • まり

まり

先生に言うとなると洗っていかないといけない気がしますよね。。。
    言わずに入れていいと思います!
    あまりに、続くようなら先生に言います!

• 9月9日
  • kim

kim

そうですよね。洗ってない状態で渡してもですね💦これまでも何回か間違いあるのでほんとしっかり確認してほしいです😰

• 9月9日
マロッシュ

先日他の子のパンツが入ってました😅
さすがにパンツは同じ洗濯機では抵抗があり、手洗いしました。
金曜日の持ち帰りに入っていたもので、そのまま放置も出来ずで…😅

• kim

kim

手洗いも抵抗ありますよね💦ほんとしっかり確認してほしいですよね😰コインランドリーで洗うのも考えましたが🙄

• 9月9日