※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茶色いおりものが出ました。流産じゃないか心配です。昨日、心拍確認できました。現在7週目です。

茶色いおりものが出ました。流産じゃないか心配です。
昨日、心拍確認できました。現在7週目です。

コメント

ゆー

量は多いですか?
私もそれくらいの時期に1度茶色のおりものが少量ありました。次の日病院に行ったら大丈夫でしたよ🙌
不安だと思うので病院に行って確認する事をおすすめします💦

茶色い血は古い血だと私は言われました
内診した後とかにも私は
茶色い血が出ました😓
お腹の張りや鮮血が出た場合
すぐ病院に行った方がいいです!
茶色いおりものも少しでも不安なら
電話で聞くだけでも大丈夫なので
先生に伝えても良いと思います!

はじめてのママリ🔰

私も妊娠二回ともありました!
初期の出血はよくあることだそうですよ^_^

1人目の時は、心配ですぐに病院に行き、診察してもらい
念のため自宅安静をするようにいわれした。  

2人目も出血したのですが、
上の子がいるため安静にもできず、、
普通に過ごしてました💦

はじめてのママリ🔰

真っ赤な鮮血じゃ無ければ、茶色は古いものだと思いますので、大丈夫だと思いますが、私なら病院に電話してしまうかもです!

今回同じくらいの時期にピンクの出血があり、即病院行くと子宮の入り口から軽く出血はあったものの、赤ちゃん元気でいてくれて、切迫の薬飲んでました!
安定したのでよかったですが、初期の出血などはよくある事だから大丈夫と先生に言われました!
初めてでビックリしてしまったので、不安だったら病院行ってもいいかもですね!

ハンナ

茶色いおりものは出血して時間経ってて、出血おさまった後のものみたいなので、そこまで心配ないみたいですよ!
私も今回初期はずっと赤い出血があったのですが、腹痛を伴ってたり、ドバッとおりもシートでおさまらないくらいの量の時は連絡してと病院で言われました!