※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

結婚指輪をこれから買う予定です!カルティエのバレリーナがいいなーと思…

結婚指輪をこれから買う予定です!

カルティエのバレリーナがいいなーと
思っているのですが、
持っている方いますか?

写真のものか、ダイヤ付きのもので
迷ってます。
(仕事的によく手を洗うのでダイヤが
取れないか心配です..)

コメント

ままり

私はティファニーの指輪つけてますがダイヤは洗っても簡単には落ちないと思いますよっ!
お店でもお手入れしてくれます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!検討します..💓

• 9月9日

バレリーナではないですが、カルティエのダイヤ入りのリング使ってますが、4年ぐらい使ってダイヤまだ取れてないです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!良い情報をありがとうございます😊

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

結婚指輪がダイヤ付きのものです!

妊娠を機会に外しましたが、それまでは付けっぱなしでした。
(物を失くしやすい性格なので😅)
家事やお風呂の時もですね。

埋め込みダイヤの部分に歪みは特に感じませんが…
プラチナなのでやはり柔らかい素材の為細かい傷が1年経たずに結構付いてしまいました😭
気をつけてみると…というレベルでそんなに派手に凹んだりはしていませんが、確かゴールドの方が硬度が高いと聞いた気がするのでピンクゴールドにすれば良かったと傷を見つけた時は少し思いました…苦笑。

でも、年数と同じく一緒に共にしていくものだから!と今はポジティブに考えています☺️

主人はダイヤ無しのバレリーナですが、私と反対で手を洗う時などもまめに外したり付けたりしているせいか私のものよりずっと綺麗なままです(笑)

やはりカーブのところにある1粒が華やかで私はダイヤ付きで良かったと思っています😘

• ママリ

ママリ

私も、物をなくしやすいので24時間ずっとつけていたくて、、😅ゴールドも可愛いけどやっぱりプラチナが素敵ですよね💓
    ちなみににゃにゃこさんの指輪は、こちらですか?
    (カルティエ のロゴの両サイドにもダイヤがあるものです)

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです↑
    画像のトータル3粒ダイヤの埋め込みがあるものです🥰

鍋の持ち手や食器にロゴ横の2粒が当たる時があり、たまにヒヤッとしたことはありましたが取れたりグラついたりしたりはしてません🙆‍♀️

ピンクゴールドはなんとなく色褪せそうな気がして(スタッフの方は変色はないと仰ってました)プラチナを選びました!硬度はその時は気にしませんでした😅

ダイヤもですが全体的柔らかい輝きがとても気に入っています🌹

• 9月9日

婚約指輪も結婚指輪もバレリーナです😊
婚約指輪がダイヤなので、結婚指輪はダイヤなしにしてます😊

• ママリ

ママリ

そうなのですね💓バレリーナのダイヤなしもとっても可愛いですよね😭

• 9月10日