※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝つきが悪く、スワドルアップを検討中。Mサイズが売り切れているためLサイズを購入するが、ぶかぶかすぎて効果があるか不安。

スワドルアップ使用経験のある方教えてください!

赤ちゃんの寝つきがとても悪く、今更ながら購入を検討しています。
身長63センチ、体重6.5キロぐらいで寝返りをするのでステージ2のMサイズを購入しようとしたらまさかの売り切れ😭😭😭
メルカリでも売り切れており仕方なくLサイズを購入しようと思っているのですが、ぶかぶか過ぎてスワドルの意味ないですかね?💦💦

コメント

ひー

生後1ヶ月で5キロ弱の息子なんですが、すぐ大きくなるだろうとSサイズじゃなくてMサイズを買ったんですが少し大きいみたいで気持ち悪かったのか逆にギャン泣きが何日か続いたのでもう着せてないです、、、😂笑
でも大きくても大丈夫な子もいるみたいなので着せてみないとその子その子でやっぱり違うみたいです😣❤️

• ままり

ままり

サイズ合わないとギャン泣きになる子もいるんですね💦
    とりあえず在庫のあるLで注文してみようと思うので合うといいのですが…😣

ありがとうございます!!!

• 9月9日