※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

行き場のないイライラ😅😅愚痴です。とりあえずなんでもLINEで連絡してく…

行き場のないイライラ😅😅
愚痴です。すみません💦💦

とりあえずなんでもLINEで連絡してくる旦那。
普段はいいけどさ、
子ども連れて帰宅して、ご飯たべて、お風呂入って、、、っていう超絶バタバタな時間にLINEされてもケータイ見れません!

前から「さっきLINEしたんだけどさ」って帰ってきてから言われて、
「あ、ほんとだ。いま見た。バタバタで見られなかったわ。」
って会話、いままでに何回してきた!?

そして今日、帰宅後の超絶バタバタ時間に
「今日帰るの遅くなります」ってLINEしたらしい。
下の子と一緒にお風呂終わってからLINE見た。

普段は私が下の子とお風呂入って、上がる頃に帰宅する旦那。
下の子はお風呂上がるとすぐに眠くなるから、寝かしつけてる間に上の子と旦那がお風呂に入る。

いやいやいや、上の子お風呂一緒に入らなかったし!
もう下の子眠そうだし!
よりにもよって雷ゴロゴロしてて、上の子も
「雷怖くて寝てるの待ってられない」とか言うし!
(お風呂の間は待てたらしい笑)

そういう大事なの、電話して!!!

コメント

ママリ

毎日お疲れ様です🍀
旦那さんも仕事の合間になかなか電話出来ないのかなって印象を受けました😓
私は忙しい時にちょこちょこ電話が鳴る方がリズム狂ってストレスかもしれないです💦
旦那さんはいつも帰りが遅い前提で行動するといいかもしれないですね✨

  • ママリ

    ママリ

    それはわかってます。なので、行き場のないイライラです😅💦
    アドバイスありがとうございます✨

    • 9月9日