※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.mama♡(20)
ファッション・コスメ

縮毛矯正しないとしっかり真っ直ぐにならないくらいの癖毛なのですが、…

縮毛矯正しないとしっかり真っ直ぐにならないくらいの癖毛なのですが、サロニアのブラシタイプのヘアアイロンで真っ直ぐなると思いますか?😣
いつもはサロニアのふつうのストレートアイロン使ってます。230度で真っ直ぐなります!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はブラシじゃ効果なしでした😭せっかく買ってもらったのに速攻メルカリ行きでした。

• N.mama♡(20)

N.mama♡(20)

コメントありがとうございます🌷

そうなんですね😱動画で見てみるとすごいサラサラストレートになってるから、ほんとなのかな?と思ってました💦
    ブラシは無しですね〜😱💦💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も動画とか見て興味湧いて買ったのに、ああやっぱりこの癖毛は手強いなあって悲しかったです(笑)人によっては癖毛でも真っ直ぐになるんでしょうけど😣

• 9月9日
  • N.mama♡(20)

N.mama♡(20)

私も癖毛強い方なので真っ直ぐにならなさそうです😭
    買うのやめときます💦
    教えてくださってありがとうございました!( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

• 9月9日