※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこちゃん
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が後ろに反り返って脱走するため、こたつテーブルでの食事用イスについて相談です。同じような状況の方、どのようなイスを使用していますか。息子には早いでしょうか。

9ヶ月になったばかりの息子のママです。

今入浴用イス(リッチェル)を使用さして離乳食を食べています。
が、最近になり後ろにえび反りになり脱走する様になった。

こたつテーブルで食事をするので低めが良いのですが、同じ様にこたつテーブルで食事をしている方いますか。
どの様なイスを使用していますか。

まだ、一人座りが出来ない息子イスは早いかな?

コメント

deleted user

トイザらスのパイプ椅子にしてます!
まだ少し大きいのでベルトも着けてます。

❁︎はな❁︎

バンボにテーブルつけてたべさせてましたよー!

  • のこちゃん

    のこちゃん

    ローチェアはまだ早いかな?

    • 7月11日
  • ❁︎はな❁︎

    ❁︎はな❁︎

    バンボは1人座りができなくても安定してましたよ!
    テーブルをつけたら結構がっちり挟まってるからなかなか脱出もできませんでしたし!
    豆椅子を、テーブルにつけてたべさせるようになったのは、座ってご飯が食べられるようになってからでしたー!

    • 7月11日
まろ

うちは7ヶ月からこれ使ってます( * ˊᵕˋ )それまではバンボでしたが同じくのけぞりました(^^;

うちもこたつテーブルですがまだこのテーブル付きチェアでしかあげたことしかないです。でも取り外しできるもの買いました!

7ヶ月のときささえないと座れない状態でしたがつかってました!