※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんとにイライラします。私の旦那は、建設の社長です。今日急に元請け…

ほんとにイライラします。
私の旦那は、建設の社長です。今日急に元請けと飲みに行くって、なったらしく従業員が、バイクなので事務所まで送ってほしいと頼まれたんですが、飲み屋の駅についたら、連絡するっていってたのに、もう1時間ぐらい経つのかな。全然きません。従業員だろうがなんだろうが私疲れてるし、息子だってぐずったり、眠くなったりしたら寝ちゃうしでほんと早くしてほしい。
ってか、タクシーで、千円ぐらいなんだからタクシー使わせろって話。
タクシーが嫌いとか知らないし、ほんとわがまますぎるし都合よすぎ
返信も返ってこないし、ほんとなんなのイライラして仕方ない。
わがままだし、自分勝手すぎ

こんなんされたらイライラもしますよね??

コメント

Ss

イライラして
帰ります!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局なんかタクシーで帰らせたぽいんですけど寝る時間返してって感じです。

• 9月9日
さやか

1時間も待つの優しいですね!
私なら子供がぐずるか3回連絡して繋がらなかったら帰ります。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、イライラしてて従業員と仕事したくないです。ほんとに。
    態度に出ちゃうタイプだから笑

• 9月9日
ゆうまま

めちゃくちゃイライラします💢
てか、何やってんの?ってキレます👊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供預けてくる?ってこんな時間から言われて、子供預けてたんですが、それ迎えに行ってからいうことじゃなくね?ってほんと思うんですよね、手間かかるし、めんどくさかったので行かないって断りました。
    ほんとイライラするけど、当たるところがないです。。

• 9月9日