※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近旦那にイライラが止まりません!ほんとムカつきます。仕事から帰って…

最近旦那にイライラが止まりません!!
ほんとムカつきます。

仕事から帰ってきたら息子と爆睡。
8時半におやすみなさいです。
次の日が休みだと7時に起きて、自分の朝ごはんと息子に朝ごはん食べさせて、 午前中は携帯見てダラダラ過ごして息子とお昼寝。

昼寝から起きてもダラダラして携帯見て 夕御飯。

息子とお風呂入って8時におやすみなさい。
娘は絶対夜ミルク欲しがるから泣くんです。
泣いたらおしゃぶり咥えさせて また爆睡。
ミルク欲しいから泣き声止まらず「うるせーな」と。このことで旦那に注意したら「俺、眠かったし」。

家族で外出して夕方6時に帰って来たら「俺、打ちっぱなし行きたい」発言。いいんです。打ちっぱなし。けど私買い物した物片付けたいし、子供達お風呂入れてほしい…。って言ったら「そんな言い方するから行かない。俺もストレス溜まるんだよ」

は?

私もストレス溜まってるし母親だから あんたみたいに「行くわ~」って気軽に言えないんですけど?

旦那が寝るのが早くて夫婦の会話もほぼないです。
話しかけても聞いてんの?って言っても携帯いじりながら「聞いてるよ~」って。

ああ、うざい。

こういう時 どうやってストレス発散したら気が済みますかね??

コメント

もものこ

羨ましいの6割、嫌だなーと思うの4割で読ませていただきました☺️
夫婦って難しいものですね!

うちは携帯ばかりで、子供の世話や家事等ほぼしてくれないので何故結婚してるんだろうって多々思います😅

とりあえず居ないものだと思うことと、暫く子供連れて実家にこもるとか?
あとは自分磨きなお金をかけてモチベーションアップです🥺